トップページ > 労働組合活動報告ブログ

天満屋ストア労働組合 活動報告ブログ

一覧にもどる

<<最初へ  <前へ  5  6  7  8  9  次へ>  最後へ>>

広報委員会活動中

2008年02月13日(水)

広報委員会活動中の画像

2月13日(水)
本日広報委員会が行われました。
「かめ」春号にむけて、委員会メンバーみんなで
がんばっております。
たまには陽気に会話を交えながら、けっこういろいろ試行錯誤しております。
発刊はゴールデンウイーク頃になると思います。

大会・執行委員会 コメント(0)

天満屋ストア支部第160回支部常任委員会開催

2008年01月30日(水)

天満屋ストア支部第160回支部常任委員会開催の画像

1月30日(水)
天満屋ストア支部常任委員会が開催されました。
議題は
1)平成19年度下期販促計画変更(案)
2)西大寺店棚卸し外部委託(案)
3)裁判員休暇制度新設(案)です。
分会長26名分会幹事1名の出席により採決がなされました。
全議題とも賛成27票で可決されました。

大会・執行委員会 コメント(0)

★執行部活動中★〜企画委員会・教育委員会〜

2008年01月28日(月)

★執行部活動中★〜企画委員会・教育委員会〜の画像

1月28日(月)
本日ユニオンセンターで企画委員会と教育委員会が行われました。
企画委員会ではこれから春の交渉に向けての話合いが行われ、教育委員会ではこれから行われるセミナーについて話し合いが行われました。
皆ちょっと真剣な表情ですが普段はとっても面白い人たちです。
「あっこの人うちの分会にいる」と思ったら気軽に声をかけてください。
ところでチーフはいづこ?

大会・執行委員会 コメント(0)

各種委員会(組織・広報)

2008年01月15日(火)

各種委員会(組織・広報)の画像

本日ユニオンセンターは終日にぎやかでした。
※組織委員会は、30周年記念FIPH受託セミナーの内容を検討していました。久々の受託セミナー、それも30周年ということで、話を聞いてみたい著名人を挙げて盛り上がっていました。果たして誰になるのか????。
ところでFIPHって何の略か知ってますか??
気になる方はお近くの執行委員にお聞きください。まさか答えられない委員はいないと思いますが・・・・

※広報委員会は本日1名体制。
岡南分会 安井さんが春号に向けての記事作りを頑張っていました。写真の通り、こんな下書き原稿から創っていきます。こうして皆さんが読んで頂ける「かめ」目指して広報委員会は日夜(大げさか) EVERYNIGHT(欧米か!!)頑張っています。

大会・執行委員会 コメント(0) [写真はこちら]

第373回天満屋ストア支部執行委員会開催

2007年12月12日(水)

第373回天満屋ストア支部執行委員会開催の画像

12月10日(月)第一セントラルビルにて、第373回支部執行委員会が開催されました。
下期営業協定の一部変更案や裁判員休暇制度の新設案などが審議されました。
かめプレゼントクイズの抽選もあわせて実施されました。

大会・執行委員会 コメント(0) [写真はこちら]

<<最初へ  <前へ  5  6  7  8  9  次へ>  最後へ>>