トップページ > 労働組合活動報告ブログ

天満屋ストア労働組合 活動報告ブログ

一覧にもどる

<<最初へ  <前へ  4  5  6  7  8  次へ>  最後へ>>

☆表町区設立式☆

2012年07月17日(火)

☆表町区設立式☆の画像

2012年7月16日(月)
「ハピーズmini表町店」出店に伴い
原尾島分会表町区の設立式が行なわれました

松尾事務局次長から労働組合について説明が行なわれた後
岩部事務局長より区設立証・労働協約・分会運営マニュアルの贈呈が
行なわれました

みなさんの集合写真は↓↓写真はこちら↓↓にてご覧ください

その他 コメント(0) [写真はこちら]

☆かめプレゼントクイズ抽選☆

2012年06月16日(土)

☆かめプレゼントクイズ抽選☆の画像

2012年6月13日(水)
執行委員会にて「かめVol.181」プレゼントクイズの抽選が行なわれました

次号もたくさんのご応募をお待ちしています♪

その他 コメント(0)

かめプレゼントクイズヒント!!

2012年05月15日(火)

☆かめプレゼントクイズ最終ヒント☆

◆『ひらがな』にしてみよう◆

あるなし
こげつきほねつき
さかなにく
やすいわたかいわ
ももくりかき
ごきんじょごちょうない


あるの方をよく見てみよう◆

あるなし
げつほねつき
にく
すいたかいわ
もくかき
きんじょごちょうない


簡単すぎたかな??
応募ハガキに回答を記入してユニオンセンターに送ってください♪

☆たくさんのご応募おまちしています☆

その他 コメント(0)

かめVol.181発刊しました♪

2012年05月01日(火)

かめVol.181発刊しました♪の画像

かめVol.181発刊しました

今回より表紙の企画が新にスタートしました
その名も・・・
『夢の架け橋を繋げよう』
参加ご希望の方は、ぜひユニオンセンターまでご連絡下さい♪

◆プレゼントクイズヒント◆
表に続くのは・・・
ある

ご近所

なし

ご町内


あれ?意外と簡単かな?
今回のプレゼントは、抽選に外れた方にもWチャンス!!
たくさんのご応募をお待ちしています♪

☆どんなネタでも大歓迎☆
『笑える小ネタ PART3』の投稿もお待ちしています!!

その他 コメント(0)

アルネ津山分会設立式

2012年03月01日(木)

アルネ津山分会設立式の画像

2012年3月1日
『ハピーズ アルネ津山店』のオープンに際し
『アルネ津山分会』を設立いたしました

分会設立式では、岩部事務局長より分会設立証と分会運営マニュアル、労働協約が分会長・分会幹事へ手渡されました

アルネ津山分会設立式での集合写真は
↓↓写真はこちら↓↓をご覧ください

その他 コメント(0) [写真はこちら]

<<最初へ  <前へ  4  5  6  7  8  次へ>  最後へ>>