トップページ > 労働組合活動報告ブログ

天満屋ストア労働組合 活動報告ブログ

一覧にもどる

ハピーメイト委員会と韓国ツアーの関係?!

2008年02月23日(土)

昨日はハピーメイト委員会が開かれました。ハピーメイト委員会って何してるの?と思われると思います。昨日は沖縄ツアーの報告書を作成したり、韓国ツアーの事前研修の内容や案内を考えたり、ハピーメイトさんの労働条件改善に向け問題点を抽出したり、大安寺分会に巡回に行ったりしました。皆さんに好評いただいている沖縄や韓国のツアーもハピーメイト委員会で企画し執行委員会に提案しました。今は韓国のツアーがより良い企画になるよう、安全に遂行できるよう細部の詰めを行っています。今日12時から韓国ツアーの再募集を受け付けます。前回の募集で参加したかったのにできなかった方、是非応募してくださいね。

イベント コメント(0) [写真はこちら]

コメント

コメントはこちらから