トップページ > 労働組合活動報告ブログ

天満屋ストア労働組合 活動報告ブログ

<<最初へ  <前へ  3  4  5  6  7  次へ>  最後へ>>

UAゼンセン2018政策フォーラム

2017年11月06日(月)

UAゼンセン2018政策フォーラムの画像

2017年11月6日(月)
ホテルイースト21東京において、2018年度の労働条件交渉に向けた、UAゼンセン方針(素案)の説明がありました。
さまざまな法改正への対応などもあり、これから2月までの期間を使って単組の労働条件交渉に向けた準備を進めます。

その他 コメント(0)

パートナー代表セミナーを開催しました。

2017年10月27日(金)

パートナー代表セミナーを開催しました。の画像

2017年10月20日(金)に、倉敷男女共同参画推進センターにおきまして、パートナー代表セミナーを開催しました。
組合についてや、共済制度、グループワークを行い、普段なかなか交流することのできない他のお店の方々とコミュニケーションを取りながら勉強しました。
ご参加いただきありがとうございました。

イベント コメント(0)

UAゼンセン流通部門定期中央委員会開催!

2017年09月21日(木)

UAゼンセン流通部門定期中央委員会開催!の画像

9月20日(水)ティアラこうとう にて、UAゼンセン流通部門第6回定期中央委員会が開催され、1年間の活動の振り返り、今期の取り組みについて決議されました。

流通部門100万人の力を結集して様々な活動に取り組みます。

イベント コメント(0)

UAゼンセン第6回定期大会が開催されました。

2017年09月15日(金)

UAゼンセン第6回定期大会が開催されました。の画像

2017年9月13〜14日に、UAゼンセン第6回定期大会が開催されました。
様々な活動の報告・提案などが行われました。

また第25回参議院議員選挙(比例代表)組織内候補者の擁立について」の提案・採決が行われ、組織内候補者に田村まみさんを擁立することが決定し、田村まみさんによる決意表明が行われました。

大会・執行委員会 コメント(0)

かめプレゼントクイズ抽選を行いました。

2017年09月15日(金)

かめプレゼントクイズ抽選を行いました。の画像

2017年9月11日の中央執行委員会で、かめVol.202プレゼントクイズの抽選を行いました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
当選者は、近日発刊予定のかめVol.203に掲載いたしますのでもうしばらくお待ちくださいね。

こんなプレゼントを入れてほしい!などご意見お待ちしております。

イベント コメント(0)

<<最初へ  <前へ  3  4  5  6  7  次へ>  最後へ>>